25.3.15
長らく低迷していたIPO。
ようやく反転する兆しが見えてきたので分析。
長期下落の波動を確定させるとしたらここのタイミングじゃないといつ切り返すのか…
はたまたそのまま下落を続けるとしたら上場したものの、上場維持に問題のある要因があるのか。
中期で805円がレジスタンスとして意識されているという相場の意志があり、それを一旦の高値としてカウンターラインに沿って下落中。
774円を超えてからの仕掛けか、CLを超えないとしたら下のサポートで仕掛けたいところ。
中途半端なところで入るとどこで切ったらいいのか、もしくはサポートを割れるまで含み損に耐えるという試練を乗り越えないといけないので、しっかり根拠でのエントリーを行っていこう。
下手するとサポートまで…と耐えると、それをオーバーシュートしたところで耐えられなくなって、ド底切りを行う可能性まで出てくる。
かなりの損失を出す上でのソレはしたくないもんですな('◇')ゞ
717円BTGは達成しているうえで試しにきているの、そこを割れてきたら下に行く意思を読み取るとする。
CLを利用したダブルボトムも確認できるので、一旦は↑目線として短期しかけてみるのも。
上のターゲットはどの基準からどのラインを目指すのかはそれぞれだけど、それはチャートと相談という感じで|ω・)デワ
長らく低迷していたIPO。
ようやく反転する兆しが見えてきたので分析。
長期下落の波動を確定させるとしたらここのタイミングじゃないといつ切り返すのか…
はたまたそのまま下落を続けるとしたら上場したものの、上場維持に問題のある要因があるのか。
中期で805円がレジスタンスとして意識されているという相場の意志があり、それを一旦の高値としてカウンターラインに沿って下落中。
774円を超えてからの仕掛けか、CLを超えないとしたら下のサポートで仕掛けたいところ。
中途半端なところで入るとどこで切ったらいいのか、もしくはサポートを割れるまで含み損に耐えるという試練を乗り越えないといけないので、しっかり根拠でのエントリーを行っていこう。
下手するとサポートまで…と耐えると、それをオーバーシュートしたところで耐えられなくなって、ド底切りを行う可能性まで出てくる。
かなりの損失を出す上でのソレはしたくないもんですな('◇')ゞ
717円BTGは達成しているうえで試しにきているの、そこを割れてきたら下に行く意思を読み取るとする。
CLを利用したダブルボトムも確認できるので、一旦は↑目線として短期しかけてみるのも。
上のターゲットはどの基準からどのラインを目指すのかはそれぞれだけど、それはチャートと相談という感じで|ω・)デワ
免責事項
これらの情報および投稿は、TradingViewが提供または承認する金融、投資、取引、またはその他の種類の助言もしくは推奨であることを意図したものではなく、またこれらに該当するものでもありません。詳細は利用規約をご覧ください。
免責事項
これらの情報および投稿は、TradingViewが提供または承認する金融、投資、取引、またはその他の種類の助言もしくは推奨であることを意図したものではなく、またこれらに該当するものでもありません。詳細は利用規約をご覧ください。
