本日より日銀の政策金利会合が開かれています。
追加利上げとなれば、多額の借入をしているREIT法人にとってはマイナス。
けど相場士たちはそんなこと100も承知で、REITの株価はすでに利上げを一部織り込み済みでしょう。
上に動くか下に動くかは分かりません。
ただちょうどMAも支えており、ギャンブルする価値は十分にあるかと思います。
REITは今年に入って一時期元気を取り戻しましたが、また垂れてきました。
相場が悲観的な時こそ、逆張り思考で買い挑みたいと思います。
追加利上げとなれば、多額の借入をしているREIT法人にとってはマイナス。
けど相場士たちはそんなこと100も承知で、REITの株価はすでに利上げを一部織り込み済みでしょう。
上に動くか下に動くかは分かりません。
ただちょうどMAも支えており、ギャンブルする価値は十分にあるかと思います。
REITは今年に入って一時期元気を取り戻しましたが、また垂れてきました。
相場が悲観的な時こそ、逆張り思考で買い挑みたいと思います。
免責事項
これらの情報および投稿は、TradingViewが提供または承認する金融、投資、取引、またはその他の種類の助言もしくは推奨であることを意図したものではなく、またこれらに該当するものでもありません。詳細は利用規約をご覧ください。
免責事項
これらの情報および投稿は、TradingViewが提供または承認する金融、投資、取引、またはその他の種類の助言もしくは推奨であることを意図したものではなく、またこれらに該当するものでもありません。詳細は利用規約をご覧ください。
