金鉱株 じっちゃま銘柄 11月分析
ツィツターで呟いていたので参考までに
チャートを見ると下降トレンドなので、ある程度上げたらさっさと利食いするタイプです
11月分析 パラボリックSAR 〇 トレンド ✖ 週足MACD 〇 月足MACD ✖ MA20 ✖ 下降トレンド
ターゲット 13ドル 基準値11ドル 調整6.8ドル
11ドルまで上げてレンジ 底堅いなら13ドルを目指す 問題は11ドルまで上がるかということでかなり時間が掛かる
早くて2月 底値付近で買い じっと待つしかないと思うが
じっちゃま銘柄だけに興味はある 買わんけど
ツィツターで呟いていたので参考までに
チャートを見ると下降トレンドなので、ある程度上げたらさっさと利食いするタイプです
11月分析 パラボリックSAR 〇 トレンド ✖ 週足MACD 〇 月足MACD ✖ MA20 ✖ 下降トレンド
ターゲット 13ドル 基準値11ドル 調整6.8ドル
11ドルまで上げてレンジ 底堅いなら13ドルを目指す 問題は11ドルまで上がるかということでかなり時間が掛かる
早くて2月 底値付近で買い じっと待つしかないと思うが
じっちゃま銘柄だけに興味はある 買わんけど
免責事項
これらの情報および投稿は、TradingViewが提供または承認する金融、投資、取引、またはその他の種類の助言もしくは推奨であることを意図したものではなく、またこれらに該当するものでもありません。詳細は利用規約をご覧ください。
免責事項
これらの情報および投稿は、TradingViewが提供または承認する金融、投資、取引、またはその他の種類の助言もしくは推奨であることを意図したものではなく、またこれらに該当するものでもありません。詳細は利用規約をご覧ください。
