こんばんは黄金骸骨です、
前回はダウ理論でいうところの高安の自動表示インジの
紹介だったね、
今回はダウ理論+フィボをベースとして
"Nline "の見方をお伝えするよ
いわゆるN字の動きについてだね、
ダウとフィボばっかり見てると見落として
あとからあ~あやっぱりな、となってしまうあれですね、
さて、N字というのは前回安値・高値を超えない形で始まるんよ
これが切り上げ切り下げ失敗、トレンド継続といわれるやつね、
なので、エヌの”エ”のところで気が付かないといけないんよ
来週の予想は言わないけど、チャート見れば大体わかるようにしてるので、
想像してね、
時間足は4時間~8時間足ぐらいで見ないとノイズ多くて迷子になっちゃう、
それではまたね~検討を祈ります。
前回はダウ理論でいうところの高安の自動表示インジの
紹介だったね、
今回はダウ理論+フィボをベースとして
"Nline "の見方をお伝えするよ
いわゆるN字の動きについてだね、
ダウとフィボばっかり見てると見落として
あとからあ~あやっぱりな、となってしまうあれですね、
さて、N字というのは前回安値・高値を超えない形で始まるんよ
これが切り上げ切り下げ失敗、トレンド継続といわれるやつね、
なので、エヌの”エ”のところで気が付かないといけないんよ
来週の予想は言わないけど、チャート見れば大体わかるようにしてるので、
想像してね、
時間足は4時間~8時間足ぐらいで見ないとノイズ多くて迷子になっちゃう、
それではまたね~検討を祈ります。
免責事項
これらの情報および投稿は、TradingViewが提供または承認する金融、投資、取引、またはその他の種類の助言もしくは推奨であることを意図したものではなく、またこれらに該当するものでもありません。詳細は利用規約をご覧ください。
免責事項
これらの情報および投稿は、TradingViewが提供または承認する金融、投資、取引、またはその他の種類の助言もしくは推奨であることを意図したものではなく、またこれらに該当するものでもありません。詳細は利用規約をご覧ください。
