## ロング理由
今週分の投機ポジションが公開されていない?のでテクニカルで判断。
### プランB
直近の中東問題でドル高が続く可能性がある。先週のFOMCの内容がタカ派に見えなくもない。
逆方向にレンジブレイクしたら、35.5付近での戻り売りを狙ってみる?
## エントリー内容
1h反発し始めたら打診で買い
35.5〜35.8まで下がってきたら押し目買い
できればレンジ上限の36.9まで狙いたい
今週分の投機ポジションが公開されていない?のでテクニカルで判断。
- 日足でフォボナッチリトレースメント50%と月ピボットS1での反発が確認できる。環境認識的には上を向きつつある。押し目の深さ:適切。
- 1時間足でもうすぐ短期SMA超えてきそう
- Missed Pivot(36.464)がある。
- ボラティリティが低下しているため持ち合いブレイクを狙いたい
### プランB
直近の中東問題でドル高が続く可能性がある。先週のFOMCの内容がタカ派に見えなくもない。
逆方向にレンジブレイクしたら、35.5付近での戻り売りを狙ってみる?
## エントリー内容
1h反発し始めたら打診で買い
35.5〜35.8まで下がってきたら押し目買い
できればレンジ上限の36.9まで狙いたい
トレード稼働中
1時間足のSMA超えてきたくらいで打診買い。下がったらロングを追加したい
ノート
今週はあまりトレードする余裕がないため一旦利確するまた押し目があったら買ってみる
免責事項
これらの情報および投稿は、TradingViewが提供または承認する金融、投資、取引、またはその他の種類の助言もしくは推奨であることを意図したものではなく、またこれらに該当するものでもありません。詳細は利用規約をご覧ください。
免責事項
これらの情報および投稿は、TradingViewが提供または承認する金融、投資、取引、またはその他の種類の助言もしくは推奨であることを意図したものではなく、またこれらに該当するものでもありません。詳細は利用規約をご覧ください。
