上値が重く高値更新した時点で2074から伸びるダウントレンドのPフォークにあたり反落
その後指標も重なり売りが加速、競り上がってきた4hr48EMAまで下落、1900近辺で落ち着いている。
上昇トレンドの角度は悪くないが、以前より日足の調整はいつか来ると伝えていましたし、4時間でみてもRSIやmacdとチャートの動きが一致していないこともあり、いよいよ調整局面に入りそうにも見える。
とはいえ上昇トレンドから抜けたわけではないので今日は方向感のない動きになる可能性が高いとみています。
その後指標も重なり売りが加速、競り上がってきた4hr48EMAまで下落、1900近辺で落ち着いている。
上昇トレンドの角度は悪くないが、以前より日足の調整はいつか来ると伝えていましたし、4時間でみてもRSIやmacdとチャートの動きが一致していないこともあり、いよいよ調整局面に入りそうにも見える。
とはいえ上昇トレンドから抜けたわけではないので今日は方向感のない動きになる可能性が高いとみています。
関連の投稿
免責事項
これらの情報および投稿は、TradingViewが提供または承認する金融、投資、取引、またはその他の種類の助言もしくは推奨であることを意図したものではなく、またこれらに該当するものでもありません。詳細は利用規約をご覧ください。
免責事項
これらの情報および投稿は、TradingViewが提供または承認する金融、投資、取引、またはその他の種類の助言もしくは推奨であることを意図したものではなく、またこれらに該当するものでもありません。詳細は利用規約をご覧ください。
