7513 コジマ 1Dコジマだよっ!! ってことで分析 900以上で推移してる間は1580付近を目指す流れ 逆に900を割りレジスタンスになってしまうと下へ 売りも多めなので上に行きそうとは予想してるけど そこは過信せず冷静に 今後のためのデータ収集ということで どうなるかな?ロングfana310の投稿2