ブラウザで使える最高のチャートシステムを備え、市場、株、先物、FX、ビットコインなどあらゆる投資家、トレーダーのための総合コミュニティです。

Web上の最も優れたチャートであり、トレードに関するアイデアの公開に情熱を注ぐ投資家のコミュニティです。

チャートを開く
詳細

市場サマリー

指数
通貨
先物
仮想通貨
国債
日経225
日経225
 
   
iシェアーズジャパン
#OTC:IHRMF-シンボル-ディスクリプション
 
   
S&P/ASX 200指数
#ASX:XJO-シンボル-ディスクリプション
 
   
ハンセン指数
ハンセン指数
 
   
S&P 500指数
S&P 500指数
 
   
FTSE100指数
FTSE100指数
 
   
USDJPY
米ドル / 円
 
   
AUDUSD
豪ドル / 米ドル
 
   
USDCNY
米ドル / 中国元
 
   
EURUSD
ユーロ / 米ドル
 
   
GBPUSD
ポンド / 米ドル
 
   
米ドル指数
ドル指数
 
   
ブレント原油
ブレント原油先物
 
   
原油
#NYMEX:CL1!-シンボル-ディスクリプション
 
   
金価格 / 米ドル
 
   
銀価格 / 米ドル
 
   
天然ガス
#NYMEX:NG1!-シンボル-ディスクリプション
 
   
#COMEX:HG1!-シンボル-ディスクリプション
 
   
BTCUSD
ビットコイン / 米ドル
 
   
ETHUSD
#ETHUSD-シンボル-ディスクリプション
 
   
BCHUSD
BCH / Dollar
 
   
XRPUSD
Ripple / Dollar
 
   
LTCUSD
Litecoin / Dollar
 
   
ETCUSD
Ethereum Classic / Dollar
 
   
米国債10年
米10年国債
 
   
ユーロ Bund 先物
ブンズ先物
 
   
ドイツ国債10年物
ドイツ国債10年
 
   
日本国債10年
日本国債10年
 
   
英国国債10年
英国債10年
 
   
インド国債10年
インド10年国債
 
   

ニュース

今日
全ての期間
5507
0
88 +7
10475
0
25 +7
694
148
1463 +3
21
0
3 +3
93
0
3 +3
2037
0
0 +3
12
4
20 +20
111
192
413 +15
694
148
1463 +12
6
0
17 +11
65
257
413 +9
5507
0
88 +7
111
192
413 +51
694
148
1463 +42
24
43
132 +36
32
40
48 +33
10
2
29 +29
65
257
413 +24
694
148
1463
256
239
1187
199
317
930
108
161
786
50
148
510
TNX: 米10年国債:FOMCで2.28%を上抜けたらドルは相当強くなるかも?
41 0 3
TNX, W
米10年国債:FOMCで2.28%を上抜けたらドルは相当強くなるかも?

https://jp.tradingview.com/x/ojKTvFha/ 米10年国債 22:39 ...

blackjack2002jp blackjack2002jp TOP USDJPY, 60, ショート ,
USDJPY: ドル円ショート
117 0 2
USDJPY, 60 ショート
ドル円ショート

この通貨ペアーは、戻り高値を付けたと想定し、ダウントレンドへとトレンド転換と想定。その戻り62%TRBFでのショート。本日はFOMCがあり、ロット落として。目標は162%。https://jp.tradingview.com/x/qK8Ts4TN/

unkoseijin unkoseijin PRO EURUSD, D,
EURUSD: EURUSD
42 0 1
EURUSD, D
EURUSD

ここからCを割り込むとカウントは破綻、⑷入り。

masaru2424 masaru2424 TOP USDJPY, 240,
USDJPY: ドル円 FOMCまで様子見します
116 0 3
USDJPY, 240
ドル円 FOMCまで様子見します

先週綺麗に108円が割れたので、待ってましたとショート入れた勢(自分含む)を全員担ぎ上げる上昇を見せたドル円です。 窓梅狙いの朝一ショートも助かることなくナンピンして現在に至ります。低レバなので持ってられますが、嫌な上昇です。 とりあえず21日のFOMCまではポジションを追加せずに見守りたいと思います。ミサイル耐性もついていますしショート追加して燃料になりたくないですね><

spolenski spolenski PRO FXBTCJPY, 240,
FXBTCJPY: BTC、ABC補正の残りについて
123 0 1
FXBTCJPY, 240
BTC、ABC補正の残りについて

信憑性の不透明な悪材料噴出でかなり荒れましたが、いかがお過ごしでしょうか。今回は少しだけ乗れました。やったぜ。 相変わらず不安定な動きを見せていて修正が終わらないのですが(数百BTC単位の成行売買が頻発してはどうにも・・・)、現在の位置は過去最高値から始まったABC補正の見込みC4修正波と考えています。41万円台半ばくらいまで戻るかもと思って身構えていますが、情報が錯綜しているので全然届かないかもしれません。対して底に関しては既に大体下げきったと思えば35万、そうでなければもっといくと思いますが、32万円台を抜くのは難しいか、抜いても一時的で売るに値しないものでしょう。 Segwit2xに関しては目下の人民銀行周りの問題に比べると軽くなってきており、ちょっとどうなるか分からなくなってきました。今年の1~3月のようにほぼ同じ ...

traderAGO traderAGO TOP BTCJPY, 240,
BTCJPY: ライン分析こそ美学
262 2 5
BTCJPY, 240
ライン分析こそ美学

初、投稿……ライン引きずら ご参考にどうぞ

Favreyo__ Favreyo__ TOP BTCJPY, 120, ロング ,
BTCJPY: もう下がらないでしょう お疲れ様でした
454 0 8
BTCJPY, 120 ロング
もう下がらないでしょう お疲れ様でした

中国ICO規制、アメリカ証券取引委員会等々で下げ材料を備えに備えモリモリ下げていましたが、下げ材料は燃料切れでしょう。 一時は下に抜けそうでしたが、7月~8月のSegwit周りの騒動でかなり下げていた場所がサポートラインとなり、ゆっくりですが上昇を始めています 前回の波同様の速度で上昇していくならば一目均衡表の雲も小さいので恐らく上に抜けるのではないかと思っています

shin_k shin_k USDJPY, D,
USDJPY: ドル円日足アイデア(ニュートラル)
175 1 4
USDJPY, D
ドル円日足アイデア(ニュートラル)

このチャートには表示していないが、強弱を示すCCIは日足週足ともにニュートラルであり、今後の展開は「上も下もあり得る」難しい局面に見えます。 晩秋の円安が今年も襲来するのか、一部でささやかれている市場パニックが起こるのか、慎重に見ていきたいです。

hrht_n hrht_n TOP EURJPY, D, ショート ,
EURJPY: EUR/JPY 下落78.6%戻し付近まで上昇
48 0 1
EURJPY, D ショート
EUR/JPY 下落78.6%戻し付近まで上昇

フランス大統領選のあった4月より上昇の続いているユーロ円は、141円付近からの大幅下落の78.6%戻し付近まで上昇となっています。 下落前のネックラインと重なる位置となるため、意識されやすいかもしれませんね。

toshi0522 toshi0522 USDJPY, D,
USDJPY: 9月18日~9月22日
170 1 4
USDJPY, D
9月18日~9月22日

タイトルを週単位にしようかと思いました。 雲下限に到達してから様子見の状態(旗) ただ、日足RSIがダイバージェンスのトレンドラインの上に移行したこと(旗) と遅行スパンがローソク足の上に上がったこと(旗) 基準線と転換線が重なったこと(旗) 来週前半で雲の中に突入して引き続き上昇する場合は、115.500付近が上限のような気がする。 (フィボナッチPOVOTのR2と雲上限が重なっているため抜けるためにはもっと上昇圧力が高まらないと難しいと予想) 雲下限から下落する場合は、それほど下がらずに110円から109円へ少し割り込むくらいかと思います。 (フィボナッチPIVOTのPの位置があるのと、RSIのダイバージェンスラインを超えているためこのまま上昇のする可能性が高いため) 来週序盤は様子見で動きを見極めてから、下げた ...

Toru Toru TOP BCHBTC, 240, ロング ,
BCHBTC: ビットコイン・キャッシュは沸騰か?
180 0 3
BCHBTC, 240 ロング
ビットコイン・キャッシュは沸騰か?

どうもチャートの形が吹き上げるのを待っているようで仕方ないです。 なんの根拠もなく、しかも単なる勘。アテにしないでくださいね~。

3starterjp 3starterjp PRO NI225, W,
NI225: 日経平均補足
165 0 3
NI225, W
日経平均補足

日経平均ですが、ブログで少し書いたのですが正確ではないので ここに投稿しておきますね。 要するにこういう事です。 ターゲットを付けて、その後、14000以下か、以上か。 そこがポイントです。 ブログというのはこの記事です。(ドル円について)

pandoraboxHRC pandoraboxHRC USDJPY, W,
USDJPY: 来週のPoint
139 0 4
USDJPY, W
来週のPoint

そろそろ塩漬けロングを回収したい…

mameta0824 mameta0824 PRO BTCUSD, 15, ロング ,
BTCUSD: BTCUSD
156 0 1
BTCUSD, 15 ロング
BTCUSD

8/15に頂点に到達したところから中期の調整が始まった。 8/15~8/19までにA波が終わり、現在はB波の途中。 また、B波の中の更にb波の中におり三角保ち合いが形成されている。 この三角持ち合いの終了した時点でb波終了となり、そこからc波が始まる。 b波終了地点であるeは、cを下回らないと考えられるため$4080くらいか。 また、a波が$3900から$4180の$280あったのでc波も同じだけあると考えると $4080+$280=$4360くらいまで上昇すると考える (場合によっては1.272倍の$4430、1.414倍の$4460まで上がる可能性もある) よって、リスクリワード比率7.5程度となるため、LONGポジションを置くのが吉。 なお、その後はC波が待っているため、深追いはせずに利確しすぐにショート ...

nekoJackpeople nekoJackpeople BTCUSD, W,
BTCUSD: さようなら ビットコイン
662 0 4
BTCUSD, W
さようなら ビットコイン

次の下落は破壊的な下落で1500まで 見込み違いは高値超えでズンズン進めば リスクリワードは1:10

restartman restartman GBPJPY, D, ロング ,
GBPJPY: ピッチフォークに見るポンド円戦略 ロングしたい形になった
103 0 2
GBPJPY, D ロング
ピッチフォークに見るポンド円戦略 ロングしたい形になった

下げフォーク 始点2016.2.24安値 上限2016.5.31高値 下限2016.7.06安値 上げフォーク 始点2016.7.06安値 下限2016.10.07安値 上限2016.12.15高値 ごちゃついてますが、ピッチフォーク内のラインを減らしてある程度見れるようにしています。 こうしてみると、下げフォーク上限に沿って続いた下落トレンドも2017.4.18に崩れており 上げフォーク下限が6月12日にも機能してるように見えます。 この上げフォークの下限を下へ割り込んだのが8月10日で北のミサイル云々あって下抜け 再度フォーク内に戻ろうとして失敗し、下落となりました。 しばらく戻ってこないと思いましたが9月12日に元気よく復帰。 9月13日に一旦下落を見せたが押し目で下限付近でサポートされて今週末150円突破で終 ...

fxmaruchan fxmaruchan PRO GBPUSD, 120, ショート ,
GBPUSD: ポンドドルアップデート 反転可能性を考慮 [2017-09-15 金 17:02]
156 0 2
GBPUSD, 120 ショート
ポンドドルアップデート 反転可能性を考慮 [2017-09-15 金 17:02]

9月15日(金)のポンドドルアップデート。 全体的にドル安継続もポンドドルは再び反転可能性のあるゾーンへ突入。 詳細は後ほど。

hidekiuchida hidekiuchida USDJPY, 60,
USDJPY: Gartley Pattern !?
394 3 44
USDJPY, 60
Gartley Pattern !?

111円辺りで揉めるかもしれませんので、とりあえずは理想的な形になるまでは のんびりとショートポジションをホールド☆ 78.6%付近で小さな足でダウが崩れたのが確認できればA-Dの38.2%戻しまでロング狙い。 自分のイメージ通りになるまでは動かないのが 結局は良い結果に繋がりますね♪

もっとアイデアを見る
日本
United States
United Kingdom
India
Deutschland
España
France
Italia
Polska
Brasil
Россия
Türkiye
Indonesia
Malaysia
한국
中国
ホーム 株式銘柄スクリーナー FXシグナル検索 経済指標カレンダー 使い方 チャート機能 ハウスルール モデレーター ウェブサイトとブローカー用ソリューション ウィジェット チャートAPIライブラリ 優先サポート フィーチャーリクエスト ブログ & ニュース よくあるご質問 ヘルプ & Wiki ツイッター
プロフィール プロフィール設定 アカウントとお支払い 優先サポート 公開したアイデア フォロワー フォロー中 プライベートメッセージ チャット サインアウト