SL 149.921
TP 146.5 以下
投資で一番気にするべきは言うまでもなく
RRR(Reward-Risk-Ratio)に限るでしょう
リウォードは一度のトレードで利益を多く持っていくこと
リスクは自分が許した損失を意味し
その二つの割合をレシオと言うなら
SLとTPさえあれば御託は要りません
TP 146.5 以下
投資で一番気にするべきは言うまでもなく
RRR(Reward-Risk-Ratio)に限るでしょう
リウォードは一度のトレードで利益を多く持っていくこと
リスクは自分が許した損失を意味し
その二つの割合をレシオと言うなら
SLとTPさえあれば御託は要りません
ノート
145まで見ていいかとノート
来週は横ばいが終わるんじゃないかって思っています。だからストップロスをしっかりかけるつもりでその場所は150.13です、すでにスワップポイントでボロボロの状態なんですがそれももうじきって思うと損切りとて気は楽ですね免責事項
これらの情報および投稿は、TradingViewが提供または承認する金融、投資、取引、またはその他の種類の助言もしくは推奨であることを意図したものではなく、またこれらに該当するものでもありません。詳細は利用規約をご覧ください。
免責事項
これらの情報および投稿は、TradingViewが提供または承認する金融、投資、取引、またはその他の種類の助言もしくは推奨であることを意図したものではなく、またこれらに該当するものでもありません。詳細は利用規約をご覧ください。
