金/米ドル

XAUUSD相場分析とトレードポイント(12/11-12/15)

208
<週足>2070のレジスタンスラインは超えるも実体では明確に超えておらずヒゲのある大きな陰線で閉じる。
先週の週足が上ヒゲ大陰線で終わったので次週も陰線か?
<4H>200MAできれいに反発、赤のレジサポラインでどういった値動きをするか注目

来週のトレードシナリオとしては

①200MAで反発した大きな陰線をインサイドする形でレンジを組むならリーリバを狙って抜けた方についていく

免責事項

これらの情報および投稿は、TradingViewが提供または承認する金融、投資、取引、またはその他の種類の助言もしくは推奨であることを意図したものではなく、またこれらに該当するものでもありません。詳細は利用規約をご覧ください。