こんにちわ。ナナハンです。
4時間足MAがパーフェクトオーダー中 上昇トレンドに見えますね。
三種の神器の発動で、本格的にエントリーしたいと考えてます。
DXYの4時間足もMトップのような形になっているのでドル安がくるかも。
コモディティー GOLD上昇中で S&P500も一旦反発している状況。
ドル円は131.900に差し掛かってます。どうなっていくのか。
1.0800ドルに大きめのOPがあるようなのでロングは一旦1.0800まで ですかね。
4時間足MAがパーフェクトオーダー中 上昇トレンドに見えますね。
三種の神器の発動で、本格的にエントリーしたいと考えてます。
DXYの4時間足もMトップのような形になっているのでドル安がくるかも。
コモディティー GOLD上昇中で S&P500も一旦反発している状況。
ドル円は131.900に差し掛かってます。どうなっていくのか。
1.0800ドルに大きめのOPがあるようなのでロングは一旦1.0800まで ですかね。
手動でトレードを終了しました
ドル円が129.800で下髭。4時間足で130円を更新できず。NYタイムまで反発しそうなのでロングは決済。4時間足で130円を下抜け定着が確認できたらまたロングを検討。免責事項
これらの情報および投稿は、TradingViewが提供または承認する金融、投資、取引、またはその他の種類の助言もしくは推奨であることを意図したものではなく、またこれらに該当するものでもありません。詳細は利用規約をご覧ください。
免責事項
これらの情報および投稿は、TradingViewが提供または承認する金融、投資、取引、またはその他の種類の助言もしくは推奨であることを意図したものではなく、またこれらに該当するものでもありません。詳細は利用規約をご覧ください。
