BTCJPY 復活の兆し?

1 823
週足
週足でみるとこれは上がりそうですね〜。まあ週のはじまりですので。先週を見るとヒゲが上に長めなので叩かれてるのがわかりますね〜。
でも週足でも下げ止まってるし上がりたがってる勢が勝ってる感じはする。
ノート
スナップショット
日足
上も重いし下も耐えてる感。
ノート
スナップショット
4時間足
水色のラインで耐えてくれるなら次がんとまた上がるの期待して買いたい。
まあ来たとしても来週になるので急ななにかがない限りしばらく様子見。
ノート
一ヶ月のフィボナッチ50%のところで耐えてるからそこが買い時だったかも。
過ぎたるは及ばざるが如し
ノート
スナップショット
15分足
こちらで見ると元気ですね〜。
まあ今までが元気が良すぎたっていうのもあります。

免責事項

これらの情報および投稿は、TradingViewが提供または承認する金融、投資、取引、またはその他の種類の助言もしくは推奨であることを意図したものではなく、またこれらに該当するものでもありません。詳細は利用規約をご覧ください。