ビットコイン
日本は日曜の昼。BTCが急落し始めました。
RSIダイバージェンス(③→⑤)は関係なく強い上昇していったと思っていたら、ここに来て暴落。
いったんサポートラインで反発しているので慌てて買いエントリーしてるトレーダーも多いのでしょうか?少し戻しつつあります。
しかしチャネルラインは完全に下抜け。
過熱感はあったからしばらく調整になるんでしょうか。
レジスタンスライン(51256、50535)を下抜けするようだと更に下げるかもしれないので注意しよう。
MACD:下(DC)
RSI :50割れ
ADX :下降転換
日本は日曜の昼。BTCが急落し始めました。
RSIダイバージェンス(③→⑤)は関係なく強い上昇していったと思っていたら、ここに来て暴落。
いったんサポートラインで反発しているので慌てて買いエントリーしてるトレーダーも多いのでしょうか?少し戻しつつあります。
しかしチャネルラインは完全に下抜け。
過熱感はあったからしばらく調整になるんでしょうか。
レジスタンスライン(51256、50535)を下抜けするようだと更に下げるかもしれないので注意しよう。
MACD:下(DC)
RSI :50割れ
ADX :下降転換
関連の投稿
免責事項
これらの情報および投稿は、TradingViewが提供または承認する金融、投資、取引、またはその他の種類の助言もしくは推奨であることを意図したものではなく、またこれらに該当するものでもありません。詳細は利用規約をご覧ください。
関連の投稿
免責事項
これらの情報および投稿は、TradingViewが提供または承認する金融、投資、取引、またはその他の種類の助言もしくは推奨であることを意図したものではなく、またこれらに該当するものでもありません。詳細は利用規約をご覧ください。
