日足レベルのスイングトレードをしています。
マイナーな通貨ペアでトレードすることはないのですが、NZドルの弱さが目立ってきたので、一番分かりやすい通貨ペアを選んでみました。
どこまで落ちるか未知数ですが、0.6まで落ちてもおかしくはないと思います。
今後もNZDを中心にチャートを見ていきましょう。
マイナーな通貨ペアでトレードすることはないのですが、NZドルの弱さが目立ってきたので、一番分かりやすい通貨ペアを選んでみました。
どこまで落ちるか未知数ですが、0.6まで落ちてもおかしくはないと思います。
今後もNZDを中心にチャートを見ていきましょう。
TradingViewインジケーターを70個近く無料公開しています。
fxnav.net/tradingview/tv_indicators/
fxnav.net/tradingview/tv_indicators/
免責事項
これらの情報および投稿は、TradingViewが提供または承認する金融、投資、取引、またはその他の種類の助言もしくは推奨であることを意図したものではなく、またこれらに該当するものでもありません。詳細は利用規約をご覧ください。
TradingViewインジケーターを70個近く無料公開しています。
fxnav.net/tradingview/tv_indicators/
fxnav.net/tradingview/tv_indicators/
免責事項
これらの情報および投稿は、TradingViewが提供または承認する金融、投資、取引、またはその他の種類の助言もしくは推奨であることを意図したものではなく、またこれらに該当するものでもありません。詳細は利用規約をご覧ください。
